うしおととら

少年漫画の大傑作と呼び声が高い

うしおととら

 

そのアニメ版がアマプラ(アマゾンプライム)で配信されている。

第参拾壱話 混沌の海へ
 

 

さっそく視聴・・・

 

うーん・・・

 

声優さんの声がちょっと微妙かもしれない・・・

うしおくん

なんというかリキみがすごい

キャラ的にそういうものなのかもしれないが・・・

 

 

とら

こちらもなにか違和感が・・・

 

まぁ、視聴するごとになれるのかも知れませんが。

 

アニメ映像としてはなかなか楽しんでします。

 

皆さんは、どう思われましたか?

 

このブログは、アマゾンプライムでみた作品をもとにつらつら感想などをまとめています。

同じく作品をみたよーって方や面白そーって思った方は、ご遠慮なくコメント欄にご投稿いただけると嬉しいです